揚 | あめノおと

あめノおと

深夜にあなたをジェノサイド☆
メイドCafe&Barクラウンティアラでお給仕しております。
よろしくどうぞ!

お給仕予定・お給仕感想は基本的に毎週更新しているのでチェックしてくれると嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ほいほいっ!!!
今日17時からみいな一周年だよ!!

5月20日(水)17時~23時
若鶏・S・みいな1周年イベント

この度、みいなちゃんが1周年を迎えたため1周年イベントを行います!
唐揚げの妖精が、再びあのメニューを用意しております・・・・!?
限定衣装でお給仕の他、みいなちゃんセレクトのBGM、映像が流れます
たくさんのお祝いのご来城お待ちしております

限定ブロマイド
6種類+コンプリート1枚です♪

ご来城特典(なくなり次第終了)
※からあげなおねえさんラミカをプレゼント!

限定フード (フードコンプで限定ブロマイド付)
1番いいからあげ。~リターンズ~ 1000w
あったかいんだからぁ~~ 1200w
しゃも玉そーだ 800w

チェキくじ
当たり付き、制限は1人5回

ボトル特典
ポンパドール各種……B5ポスター
ノンアルコールシャンパン……A4ポスター
モエ白……A4ポスター
モエロゼ……私服チェキ付 お絵描きチェキ帳
モエネクター……秘蔵ブロマイド(ボツ集…)+くだらない私物
ドンペリ白……こりないからあげTシャツ+お手紙+からあげ新聞
ドンペリロゼ……モエロゼ以降の特典


みんなたち!私への献上物よろしくな!!!
イベントお手伝いがんばるから!!!!
みいなと一緒にWaT歌わせてくれてもいいよ!Point five歌わせてくれてもいいよ!我々しかわかんない曲だけど!!

結構前に行った某所。
からあげ食べてるみいなの可愛さよ。

ではお城で待っておりますよ。
少しのお時間でも、来てくださいな。