今年もアースデイイベントで歌いました | Sound Of Spirit

Sound Of Spirit

愛と平和と笑いがテーマのアカペラコーラスユニット

4月22日土曜日、代々木公園のアースデイイベントに出演しましたカラオケ天気は少し曇ってたけど野外での歌は気持ちいいです爆笑
{C2248FC0-F33C-4711-9953-5C3C78A23E2E}

小さな子ども達が遊びに来てくれたので、ディズニー映画の主題歌も歌いましたよ音符「あっカナヘイハート」って喜んでくれたのが嬉しいつながるうさぎカナヘイきらきら
U-KOの顔見て言ったのかなぁびっくり
うちのリーダーモアナに似てるんですニヤニヤ
SOSからディズニープリンセスが誕生するなんて〜てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら映画のモアナより歳はずっと上だけどウインク似てるなぁ 笑

今年もベビーアースデイのプロデュースをされてるライフクリエーター高橋美子さんからお声がけ頂きましたカナヘイきらきら

美子さん、ありがとうございました爆笑

おまけに楽しい写真まで撮ってもらいましたカナヘイきらきら

{3A07AB87-E99F-4B2E-83ED-70971ECB2675}

S・O・Sカラオケチャッチャッ
        S・O・Sチャッチャッカラオケ
って歌いたくなるような
9月30日(土)に10周年ライブやりますカナヘイうさぎ
お楽しみにカナヘイきらきら