楽しいクリスマスライブで2014年は終わり | Sound Of Spirit

Sound Of Spirit

愛と平和と笑いがテーマのアカペラコーラスユニット

もう今日で2014年が終わってしまう。。
SOSのクリスマスライブ、経堂Rudderにて今年も盛り上がりました~
満員御礼、ありがとうございました!!
思えばクリスマス曲が少なかったかもしれないX'masライブでしたが、今年のヒット曲も含め、SOSアカペラVer.でたくさんお届けできたと思います。いつものように、ライブのほとんどがトークだったかも知れませんが、たくさんのお客さんの笑い声が店内いっぱいに響いて楽しいライブになりました♪
リハでもおしゃべりが多いSOSですが、そんな3人だからこそ、いつ会っても同じ気持ちでワンボイスを作り上げていけるSOSなんだなと思います。今年は振り返るとSOSにとって一番ハッピーな年だったかも知れません。
メンバーU-KOの結婚と、KAJIKの長男出産とで新しいSOSファミリーも増え、幸せな年になりました。このハッピーを歌に込めて、また来年もお届けしたいと思います。