あけましておめでとうございます | Sound Of Spirit

Sound Of Spirit

愛と平和と笑いがテーマのアカペラコーラスユニット

すっかりブログをご無沙汰になってしまいました

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のご縁や機会を頂き、2013年の締めくくりに
ハタチ基金チャリティーコンサートという素晴らしいステージで幕を終える事ができ、
ありがたい気持ちいっぱいの一年を過ごす事ができましたドキドキ
ありがとうございました。音譜

2014年はなんだか良い年の予感がしますラブラブ
天馬のごとく飛躍するウマい年になるように馬
元気と笑顔ニコニコをSOSから発信していきます音譜

今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ


年末ライブの楽屋てにて