チャリティライブ@teto-teto 春の音楽祭 | Sound Of Spirit

Sound Of Spirit

愛と平和と笑いがテーマのアカペラコーラスユニット

U-KO writing

2011/4/10(日)
子育て中のメンバーsayoが活躍中の
働くママさん達のハッピーサークル
teto-teto 春イベントにて
チャリティーゴスペルライブを行いましたアップ

いつものライブと同じように、
子供たちの笑い声と足音が響きわたる自由な空間の中、
皆で歌い、手を叩き、暖かい時間を過ごせたと思いますニコニコ
嬉しいことに、予想以上に大勢のお客様に来て頂きました!!!




Teto tetoのママさんたちとそのお友達、
また、先日横浜市の幼稚園の謝恩会で歌った時のママさん達も!
他にももっともっといるよね、
みんな、本当にありがとうございましたドキドキ

そして、チャリティだからと飛び入りゲスト参加してくださった
パーカッショニスト ブラガダさん。
その太鼓で明るく賑やかに空間を彩ってくれました。
本当に感謝音譜

ブラガダさんがインフォを流して来てくださったお友達も。
その他SOSのファンと言ってくれる方も、私のお友達も。

来てくださった全ての皆様方の気持ちを受け取っております。
交通費と施設料を除く全てを日本赤十字社に寄付いたしました。
※詳細に関してはteto-tetoブログにアップされた後に転記致します

まだまだ慌ただしい毎日が東京でも続いておりますが、
また笑顔で皆様にお会いできますように。



<セットリスト>
1 When the saints go marching in
2 Mamaliye
3 Battle hymn of the Republic
4 I'm available to you Medley
5 It's a small world Medley
6世界に一つだけの花

Encore
・One love

Workshop
・Amen
・When the saints go marching in