踊る

音楽に流れるように身体が動きだす。


昨日、1月30日に Dance Of Particles つぶつぶが踊る
というイベントを主催さ<a href="http://ameblo.jp/particles/" target="_blank">せていただきました。主催と言っても
発案者とメンバー集めはすべてdrumnoというドラムだけのバンドの
Gkun。子供も一緒に参加出来るライブを夢見て4ヶ月前から準備して
とうとう昨日が本番でした。

私も打楽器だけのライブには実は参加したことがない。

どんなものになるのかもすごく不安もあり、ちょっと興味もあり、
そして蓋をあけてみたら、まあなんて素敵な音!リズム!おなかから胸に
どこどこと振動が・・。
私は今回はおなかというよりも、胸にとても来て、一緒に踊りました。

娘も一緒にだっこしてJump!

今日、温熱テルミーの治療に入ったら、先週木曜日よりもずっとよく
なっている。私にはとても踊ることが合っているいるんですね。ととにかく
感心されてしまいました。


月に一度は踊りに行きたいなあって思います。
昼間のライブはなかなかないですよね。やっぱり自分でまた
主催する?マゾですね。

でも踊りたい。

レッスンというよりも、音楽に合わせてフリーな感じ。

今年5月のVital Developmentも非常に楽しみ。

一緒に高円寺の昼間のワークの主催メンバーも3名集まりました。
あとふたりくらいいてもいいなあと思っています。
われこそはという方がいらしたら、ぜひ声かけてくださいね。