フラワーカウンセリングをしていて、本当に思うのですが、


1)カウンセリング(話す・放す)
2)サポート(フラワーエッセンスやアロマテラピーを使う)

3)そして、身体を使う(ヨガ・瞑想・ダンス・散歩)

これを三つ一緒にやると、私たちが目指している「解放」がとても
早いです。


去年、私が出会った、Vital Development 

日本ではダンスセラピーというくくりしかないのかもしれませんが
音楽に感化されて、そして動く。揺れる。踊る。


20年の経験をもとに、パトリシア・マルテーロさんが私たちを
異空間にガイドしてくれます。



昨年は、5月、10月に来日されました。

とにかく開きます!Open Heart! Open Sesami! Love !Love!
Love !
Hug Hug Hug~♪な感じです。

今年は5月6月の2週間。来日されることになりまして、そして
待ち焦がれた。スクールもOpenします。先日、新年会でも発表されました。
Vitalを知ると、自分のやっていることにもとてもいいし、
また、いろんな世代に、このMoveを伝えたいと思いました。
なので、私は引き続き、実行委員会とスクール生になりました。

また、過去の私のミクシーなどの日記から、すごく興味を持って
くれているママ達がいるのですが、なんと、今回は体験ワークが
高円寺の座・高円寺で昼間の時間にあります。
この座・高円寺の体験ワークを主催するボランティア・スタッフを
募集中。4人いるといいなあ~。現在ひとり決まりました。


また協賛パートナーも募集中。現在メルマガとmixiで募集しています。
一口2000円から、チラシや紹介ブログで
名前や簡単なプロフィールが載りますよ。一次受付は1月末で
閉め切りますので、お急ぎください。とてもリーズナブルなので
ぜひぜひ協賛してくださいませ。個人でも企業でもOKです。ただし
宗教や内容によってはお断りさせていただくこともあるかも
しれませんのでご了承ください。