フラワーエッセンスのお茶会を阿佐ヶ谷でやっています。

サロン・ナチュラーレに来る方々は、もともと子育て支援から始まっているというか
私自身がまだ子育て現役なので(笑)その空間に癒されるみたいです。

木造・珪藻土・ピアノ・一軒家・庭・犬小屋・そしてしつこく戯れる猫。

よく聞くのが「おじいちゃんの家みたい・・・」そして設計をされるかたがた
からもその空間をよくほめられたりします。
まあ、あとあわよくば、もうちょっとものを整理したいですが・・・。

そしてスタッフ?の猫は桜ちゃん、1999年生まれのベンガル猫です。

このこはまあ、なんというか、犬みたいで、子供が大好き。いつまでもからんで
遊んでいます。


桜のママの名前の由来でもある、桜ちゃん。もともとドイツ人一家さんが
Give Away ということ、Classified ADに出していたんですよね。
めざとく見つけた私。何しろベンガル猫ですから、ペットのコジマで購入したら
きっと25万円とかするはず。どうやら里親希望者が何人かいたらしいのですが
最終的には、私を選んでくれました。お迎えに行ったときはすぐにケージに
入ってくれて、どうやら、桜さんも私が気に入っていたようです。

そんな桜に会いにくるだけでも結構ですが、次回もお茶会やりますので
ぜひいらっしゃってください。

2月25日金曜日14時~16時

3月16日水曜日14時~16時

美味しいナチュラルなスイーツ(マクロビオティックなスイーツです。)と
ハーブティーやハーブコーヒー。

そして、話題になったことや、ご本人の最近のことを聴いて、マイボトルを
つめます。それがお土産。

参加費:2000円

お子様やパートナー用のボトル追加も2000円で受付ます。


また、来月、25日に時間がありますので、
阿佐ヶ谷の隠れ家ティーサロンで、お茶会を企画します。
2月10日木曜日1時~3時
参加希望の方はご連絡ください。(お茶代金実費、ボトル希望者2000円)

sakuranomama☆gmail.com

☆マークに@マークを入れ替えてくださいね。