今日は自宅サロンでサロン・コンサートでした。



4年前の初秋に始めたサロン・コンサート。


周りのママ友達に少しでも、いままで見守ってもらった感謝の気持ちを


と思って、知り合いの山下達哉さんのユニットを自宅に招いたのが最初の


コンサートでした。



タイスの瞑想を聴いて、うっとりするママ達を見て、もっともっと!と


走り続けたこの4年間。


サロンからとびだして、杉並公会堂まで借りてやっちゃいました。


コンサートの後に、大アフターランチでケータリング60食を取り寄せ、


すごい盛り上がりで、いろんな出会いがありました。



今回も、スタッフ含め20名以上の方に参加していただいて、本当に


暖かいコンサートになりました。


ヴァイオリンのリラさんもたくさんたくさん弾いてくれました。


○愛の挨拶
○ユーモレスク
○タイスの瞑想曲
○G線上のアリア
○世界の車窓から
○パートオブユアワールド
○イパネマの娘
○ディズニーメドレー
○さとうきび畑
○霧島
○情熱大陸
○カラーオブユアワールド


アンコールにエトリピカにポニョ。


彼女は葉加瀬さんの曲が本当にマッチします。

世界の車窓からのテーマもとても素敵でした。


世界にはたくさんの曲があって、それを選んで練習して、みんなの前で

披露してくれる・・・


気持ちよく弾けるのであれば、それが一番じゃないでしょうか。


ピアニカ片手で、ピアノを弾いてくれたピヨニストのきみよさん。


すごいですよ。ぜひ有名になってもらいたい。


このかわいいルックスから、この情熱をいただくとは!


それも11ヶ月の赤ちゃんのママ!



ママパワー炸裂でした。



暖かい気持ちがいっぱいで、あまり、これが今年最後のコンサートだよって


みんなの前ではなかなか言えなくて。


アンケートを眺めていると、


「こんな素敵なことをしているところがあるなんて・・・」というコメントが


いくつもありました。



ちょっと涙が出そうになりましたが、その気持ちをありがたくいただきました。



しばらく、コンサートの予定はありませんが、またどんな出会いがあるかも


しれません。そして、りらさん達の活動も、暖かく見守りたいと


思っています。


今日は本当にありがとうございました。