試聴会のお知らせ!!! です!!

 

11月19日(土) スーパーハイエンド試聴会 開催!!(´・ω・`)

クラリオン FDS も聴けまーす。

 

 

さてー

 

いま激アツの新製品  

 

DIATONE SOUNDNAVI  

NR-MZ200PREMI

やっと試聴環境が出来ました♪

 

店頭、デモボードにてご体感できます。

 

また、旧製品(80シリーズや90シリーズ) 等との聞き比べも可能です。

旧モデルは展示品として販売していますのでなくなる可能性も御座いますぶーぶー

 

 

 

 

期間限定でサウンドナビ新型を購入いただいたお客様

全員にDIATONE USBメモリープレゼントキャンペーン実施中です。

 

また、高度な車種別専用セッティングが必要になってきますが

現在、チューニング費用無料となってまーすニコ

 

ぜひ、ご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

去年モデルの100からですが液晶が本当によくなりました。

 

私も歴代サウンドナビは全部使ってきていますが100から一気に足りなかった部分が

 

克服されましたよんね。

 

特に液晶は感動もの。

旧モデルはDVDなど特にですが、日が当たると全然見えなくなっていましたが

 

新型はほぼ気にならないレベル。 液晶もめちゃ綺麗。

 

 

この角度から撮影してもまったく白くならないのが素晴らしい~

 

 

 

サウンドナビ現行モデル  通販サイトでも購入可能です(^^♪

 

 

施音人工房FACEBOOK  いいねお願いします笑う