大阪府池田市「カーブティックイフ」&「ジャンクションプロデュースブティック」のブログ


橋本です。

連休中は、家でパソコンゲームのうみねこのなく頃にはまってしまって、 暇があったらやってました。



大阪府池田市「カーブティックイフ」&「ジャンクションプロデュースブティック」のブログ


それ以外は、去年の今頃から始めたパソコンいじりをいろいろとやっていました。


三台のデスクトップパソコンをばらばらにして、


新たに手に入れたパーツを順に入れ替えたりしていました。



パソコンの進歩は早いですね。去年のがもう一世代前になっちゃいました。




この一年でパソコン関連の雑誌もこんなに溜まっちゃいました。



大阪府池田市「カーブティックイフ」&「ジャンクションプロデュースブティック」のブログ