ジャンクションプロデュースブティック/カーブティックイフ ブログ



本日 第二弾のブログは、

ベンツSクラス、NEW SLクラスの入庫です。


新型のSLクラスAMG63!

このお色のお車初めてみましたぁぁぁ(^Д^)


私的に なんかこの色むっちゃいい!!!

なんか、このお車に乗っていると 

なんかいいことがありそう!!! そんな感じのオーラの色です。。。

さてさて、こちらのお車にはパナソニック製のナビを取付しました。


ジャンクションプロデュースブティック/カーブティックイフ ブログ


今週は 先週加工して取り付けた 黒のSLに

続いて2台目。。。。。。。

なんか、先ほどのキャデラックと 言い

同じ お車って 集まりますよね。。。。。



ジャンクションプロデュースブティック/カーブティックイフ ブログ


Sクラスは 並行車の純正モニターをそのまま活かし


アルパイン製の ナビとバックカメラ、DVDチェンジャーを取り付けしました。


ジャンクションプロデュースブティック/カーブティックイフ ブログ


純正のインテリア感を損なうことなくナビが取り付けできるので

アルパインのHDDナビはこのお車にはオススメです♪



ジャンクションプロデュースブティック/カーブティックイフ ブログ










オーディオ取り付けして2台並べてみたい、あぁ、なんて贅沢な。