レーサーの田中哲也さんが、大阪オートメッセ

ジャンクションプロデュースブースまではるばる遊びに来てくれました。。(^。^)


http://www.auto-s.co.jp/T.T/main.html


お忙しそうな日々を送ってるみたいですね。。。。

お時間できましたら、ゴルフ行きましょうね、。。。。



ここからは、かわいい かわいい レースクィーン特集なりぃ


一番にかけつけてくれたのは、


斉藤優ちゃんやぁぁ


優ちゃんと初めてお会いしたのは、はもう3年くらい前からかな。。。

http://www.stylecorporation.com/


マーネージャーのMさんのご紹介でした。。。。。



A


写真がぼやけていたので、スタイルさんのHPから

ぱっくてきました。。。。

H社長ごめんちゃい。。。。



イングスさんのイメージガールをしてて、
最近は、雑誌やテレビなど忙しそうですね。。

ハイビームでも連載していますよね。。。


あっ イングスさんで思い出した。。
Y社長 すっぽん食べに行きましょうね。。(^。^)


http://www.ings-net.com/




薫ちゃんは、この業界に入ってきたときからのお付き合いで、
A

一昨日 久々にお会いしました。。。

元気そうですね。。。

やっぱかおるちゃんは、エロカワやぁぁ


更に 梁山泊さんのレースクーィーんさんも

遊びに来てくれました。。。。



A


嬉しいですよね。。。。

皆さん遊びにいらしてくれて。。。


忙しくて逢えなかった人も沢山おります。。。。


ほんま残念です。。。


写真を撮らなかった人はごめんなさい。。


皆さん これからも宜しくお願いいたします。