今日は、定休日!!

 

でも、なんかソワソワして落ちつかなかったのです。

 

そのわけは、

bB(デモカー)で、410PROの音を早く聴きたかったからですウシシ

 

ということで、

早速取り付けすることにしました(^_^;)

 

運転席側のMOSCONIのA CLASS はそのままにして、

助手席側に、SAIACOのHSA-410PRO(5chアンプ搭載デジタルオーディオプロセッサー)を新たに取り付けました。

 

一通り作業を終えたころ、晴れ間が見えてきたためエージングを兼ねドライブを・・・車 

(口実ですが・・・)

 

 

 

行き先は・・・

⛳練習場・・・(^_^;)

(焼けました(^^;)

 

 

まったりと1ラウンドこなし、

また車に篭って調整を行いました。

 

サウンドナビ(MZ200)は、

音質調整をOFFにし、

 

スマホで410をサクサクっと調整いたしました。

(ほんとに楽ちんで楽しいです(^^)v)

 

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

オスカー・ピーターソンのLIVEたまりませんグッド!ウインク

 

 

 

これでデモカーでも、

FD0590EX(フルレンジ)との相性の良さが実証され嬉しいです(*^^)v

 

 

プロセッサー、イコール、

無機質で音が硬いとか冷たいとかといったイメージがありますが、

このSAIACOは、不思議なぐらい昔ながらのアナログ音を感じさせてくれるプロセッサーアンプです音譜

 

 

 

 

ということで、

私も気に入りましたので、

当面はMOSCONIと切り替えて試聴できるようにいたしますので、

お気軽に試聴にいらしてみてください(^^)/

 

 

 

p・s

そして夕方からは、事務仕事を・・・

 

マイファイルがやっとのことで完成しました!

30年間の歩みがこの中に詰まっております。

 

古い資料を見ながら、

長年やってきてほんとに良かったと感じたひとときでした(^^)/

 

 

 

 

 

<GW中の営業日のご案内>

◆4/28(土)am10:00~pm6:00まで営業

◆4/29(日)am10:00~pm6:00まで営業

◆4/30(月)am10:00~pm6:00まで営業

 

◆5/1(火)通常営業 am9:00~pm7:00まで営業

■5/2(水)定休日

■5/3(木)定休日

◆5/4(金)am10:00~pm6:00まで営業

◆5/5(土)am10:00~pm6:00まで営業

◆5/6(日)am10:00~pm6:00まで営業