こんばんは(*^^*)

 

GWウィークはいかがお過ごしでしょうか?

連日天気もよく嬉しいですねぇ(^^)

 

さて私は、今日と明日の2日間お休みを頂きましたので、

今日は家内とジャージ姿で朝霧へ行ってきました富士山

 

まずは、軽くゴルフの練習をした後は、

 

  

  

鳥たちと戯れてきましたおすましスワンオカメインコ

 

おかげさまでリフレッシュもできましたので、

夕方からは仕事場に戻り、納車の準備をしておりました(^^;)

 

 

 

それでは、先ほど終わりましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

 

ご新規でいらしてくださいました

 

 

S様のデリカD5を施工させて頂きました!

 

 

 

まずは後ろから!

 

リアガーニッシュ等を外し、

MV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込みました!

 

画像は後ほど!

 

 

次は、シート下を・・・?

 

DIYでいろいろと取り付けされておりましたが、

今回折角ですので、

配線関係を全部やり直しました!

 

運転席シート下には、ALPINEのアンプ(MRV-F300)を、

助手席シート下には、carrozzeriaのチューンアップウーファー(TS-WX120A)をそれぞれ収めました!

 

 

次は、フロントスピーカーを!

 

こちらも、既にALPINEの2WAYシステムに交換されておりましたが、

片chのトゥイーターが芳しくありませんでしたので、

今回、PHASSのトゥイーター(NT20AL)とネットワーク(PX203WK)に交換させて頂きました!

 

 

 

そしてメインへ・・・

 

 

専用2DINキットを使い、

 

DIATONE NR-MZ200(サウンドナビ)を取り付けいたしましたグッ

 

 

もちろん、ステリモも使えるようにいたしました!

 

それから、バックカメラの画像はこんな感じです(^^)v

 

 

 

そして最後は、音質調整を!

 

 

 

オーナー様の好きな女性シンガーをはじめ、

スタンダードジャズなどなど、

あらゆるジャンルにおいて、

とっても心地よく聴けるようになりましたニコニコ

 

(このアレサのアルバムでは、メアリーJブライジとの新旧のクイーン・オブ・ヒップホップ&ソウルとの共演が最高ですよねぇ(^^))

 

 

オーナーのS様、この度はお忙しい中誠にありがとうございました\(^o^)/

貴殿との音楽談義は、非常に楽しい時間でしたウインク

これからも、末永くよろしくお願いいたします(^^)/