こんにちは(*^▽^*)

 

ジメジメした週末となりましたねぇ雨

 

 

そんな中、

今年も満開の時期がきました(^^)v

 

お店のそばの桜桜

 

そしてお店の花も満開になりました黄色い花

 

少しずつ育っていく花たちを見ているとほんとに和みますね(^^)

 

今度のお休みは、ちょっくらと2CVでドライブでもしてこようかなぁ~車

(たぶん休めないけど・・・(^-^;)

 

 

 

では先ほど終わりました、

マニアック?お車を紹介いたします(^^;)

 

いつもお世話になっております、車屋さんからのご依頼で、

 

 

ランチア イプシロンにナビとバックカメラ、そしてETCユニットを取り付けいたしました!

 

 

まずはここまで外します💦

 

 

 

お持込で、絶版のPanasonic CN-HDS960を取り付けいたしました!

 

 

 

そしてHDD本体は、シート下に収めました!

 

 

 

次は、バックカメラを取り付け!

 

画像はとってもキレイです(^^)v

 

 

取り付けは、

以上となります!

 

 

 

 

それで、

今回もかなり焦ったことがあったのですが、

 

お持込での依頼の方々にお願いがあります。

 

それは、ご依頼の製品が作業車両にしっかりと付くのか否か?

更には、部品が必要なのか否かを予め正確にご確認ください。

 

もしわからない場合は、お気軽にお申し付けください。

 

実は、

今回の作業の際に、モニターとHDD本体との間を接続するRGBケーブルと音声ケーブルが足りなくて、

RGBケーブルは何とか見つけたのですが、

音声ケーブルはすでに廃番のため入手ができなく、

 

自分で同軸ケーブルを何本も作り延長しました(-_-;)

 

 

弊店は、

マニアックなお車や

他店さんで断られた作業ばかり行っておりますが、

 

私にも限界がありますので、

いやあるはずですので、

 

どうかご了承くださいませ(^^)/

 

 

 

では、○ンタ○店主がいるガイアをこれからもどうぞよろしくウシシ