あっという間に1月が終わり、
今日から新たな月がスタートしましたねぇ馬
 
実は私、
28日から昨日まで4日間、
怒涛?のような日々だったのですゲッソリ
 
(信じられないぐらい)
次から次へと来店客があり、
次から次へと電話があり、
お昼もまともに摂れませんでした。。。チーン
 
そのおかげもあり、
たくさんのご成約をいただき、
2月もすでに半分以上予定が埋まりましたニコニコ
 
ご成約頂きました皆様、
誠にありがとうございます\(^o^)/
 
1台、1台、
情熱をもって臨んでいきますので、
楽しみにしていてくださいねぇ(^^)/
 
 
それでと!
 
ご成約が多い一番の理由は、
 
大好評の
『サウンドガイア18周年ご愛顧感謝キャンペーン』
ですが、
 
オフィシャルグッズがかなりなくなってまいりましたので、
ご購入希望の方は、お早目にご検討くださいませ。
 
 
・・・
・・・
・・・
 
そして今日の午前中は、久々にのんびりと
 
練習をしてきましたゴルフ
 
ポカポカ陽気で、気持ちのいいひと時でした(^^)
早くコンペやりたいなぁ~チュー
 
 
では切り替えて、
I様のボクスター(718)を再開しますウインク