こんばんは(*^^*)

今日はシトシトと雨の1日でしたねぇ雨

乾燥していたので、恵みの雨ですよね(*^^*)

 

 

さて今日の私は、

午後から・・・

 

 

ゴルフⅦにこもって只管調整をしております・・・パソコン👂

 

 

思い起こせば、

今年のスタートも、

 

何日かクルマにこもっていたような気がします・・・(^-^;

 

 

ということで、

 

今年は、

スタートも、

〆も、

DA-PX1ということになりそうですねぇ(*v.v)。

 

うん!

いい思い出ができました(^^)

 

 

さて音の方ですが、

PT25の存在感が凄すぎます。

 

外径が6センチもない小さいモノが、

こんなに世界を変えてしまうとは思ってもいませんでした。

 

恐るべし、ピュアマグ!

 

 

では、

明日も、もう少し追い込むことにします。

(耳って、思っている以上に疲れるんですよね・・・)

 

 

・・・

・・・

・・・

 

話は変わりが、

今年は、「ベスト・バイ2016」を行いたいと思います。

(何年ぶりでしょうか?)

 

今年1年間で、

印象に残った製品をはじめ、

ヒットした製品、

欲しい製品や、

購入したCDなどなど、

 

独断と偏見で決めたいと思います。

 

 

 

ちなみに、

プライベートでのベスト・バイは・・・

 

コチラです・・・(;^ω^A

 

 

それでは、

近日中にまとめてご報告いたしますので、

お楽しみに(^.^)/~~~

 

 

P.S.

みなさんにとっての「ベスト・バイ2016」は何でしたか・・・?

また教えてくださいねぇ~

 

 

 

 

 

 

≪年末年始のお知らせ≫

◆12/30(金)~2017.1.4(水)まで、

お休みとさせていただきます。 

<ご連絡先>:TEL054-264-6162(携帯に転送になります)