勢いがついたところで、2投目を!

 

 

(ご新規様)県東部からお越しいただきました、

U様の愛車、

 

 

マツダCX-5をサウンドアップさせて頂きました(^^♪

 

以前デモカーとデモボードを試聴してくださり、

 

morel TEMPO ULTRA602 標準価格75,000円税抜き/ペア

をお選びいただきました!

 

 

まずミッドバスから!

 

内張りをとりますと、

 

そこそこ大きめの純正のバスが付いております。

(実際はフルレンジなんですがね・・・💦)

 

左:純正 右:morel

 

純正の良さは、大きさだけでした・・・(-_-;)

 

これじゃ、音がこもって聞こえるはずです・・・(-_-;)

 

いつものように、

ワンオフでバッフルボードを制作しガッチリと固定いたします!

 

 

次は、トゥイーターを!

 

純正は、ナイです。。。ショックなうさぎ

 

ようは!

 

純正の標準システムは、

フルレンジでドアスピーカーが鳴っていることになるわけですガーン

 

morelのトゥイーターを埋め込み、

収めます!

 

そして、スピーカーケーブル(PHASS SC1)等も引き回します!

 

 

次は、

 

マツダコネクト(マツコネ)のアンプを引き出して、

フロントスピーカー出力線を引き回します。

 

 

そして助手席シート下には、

 

マツコネに定評のコンビ!!

 

PHASS AP4.50(4アンプ)標準価格65,000円税抜き

PHASS HLC-01(ハイローコンバーター)標準価格48,000円税抜き

を収めましたグッウインク

 

 

 

ひと通り作業を終え、

試聴を・・・

 

純正をはるかに超えるサウンドですニコニコ

 

 

音の厚み、深み、

そして気持ちのいい臨場感と、

何をとっても、Goodですグッ音符

 

以上となります。

 

 

 

マツコネ・オーナーの皆様、

是非ご検討くださいませニコニコ

 

最後になりますが、

オーナーのU様、この度は何度も足を運んでいただき誠にありがとうございました(#^^#)

これからも、⛳ともどもよろしくお願いいたします(^^)/