おはようございます(*^^*)

今朝は、一番の冷え込みとなりましたねぇ(*_*)

 

 

さて、あと5日となりました

 

 

13日開催いたします『第19回ベストサウンド試聴会』ですが、

 

 

 

 

CLUB DIATONE

 

 

PHASSの公式ホームページでも紹介してくださいました拍手

 

ありがとうございますラブラブ

 

これで更に士気も上がってきました馬

 

では、

当日の会場のご案内をさせて頂きます!

 

 

◆デモカーの試聴に関しましては、先日紹介しましたシステムチャートの用紙が車内に置いてありますのでご覧ください。

 

◆試聴が終わりましたら、必ずVOLを下げ、エンジンを切り、カギを抜いてダッシュボード上に置いてから出るようにしてください。

 

◆原則試聴時間は、1台当たり15分とさせていただきます。なお、次に聴きたい方がおりましたらご配慮ください。

汚れたCDは絶対に使用しないでください。

◆ハイレゾ音源の試聴も可能ですので、お気軽にお持ちください。

(bB/ゴルフⅦ/DIATONE/クラリオンが試聴可能です。)

 

◆駐車場は、30台以上収容可能となっておりますが、マナーを守り、なるべく奥から詰めて停めて頂きますようお願いいたします。

 

◆店内およびデモカー試聴スペースでの喫煙はご遠慮ください。

お吸いになる方は、駐車場右奥の休憩所をご利用ください。

 

◆トイレのご使用ですが、男性は外のトイレを、女性は店内のトイレをそれぞれご使用ください。

 

なお、ご不明な点等がございましたら、私(大池)かメーカースタッフの方にお気軽にお尋ねください。

 

 

 

それではまた、

店内試聴等の詳細が決まりましたら、ご紹介いたします(^^)/

 

 

・・・

 

ではbBを追い込みまなきゃアセアセ