こんにちは(*^▽^*)

 

今日は快晴晴れ

気持ちのいい一日となりましたねニコニコ

 

私の方は、ここ何日か作業場に篭りっぱなしでしたので、

とても太陽が恋しく感じますゲッソリ

 

 

では先ほど終わりましたお車をご紹介いたしますグッウインク

 

 

隣県からお越しいただきました、A様の愛車

 

 

 

 

ルノー メガーヌGTラインに、

 

 

ガイア定番アイテムを施工させて頂きました!

 

 

 

まずはいきなり、

ドアミラーをばらし、

 

MV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込みます!

仮止めし次の作業へ・・・

 

 

次は、エンジンルームへ・・・

 

ここまでばらし、

 

フロントカメラを取り付け!

carrozzeriaのND-BFC200を。

 

 

そして室内へ・・・

 

バーラバラにし、

 

配線の延長を!

100か所以上ハンダを落としましたが、滝汗

 

エアコンスイッチのケーブルを延長し、

純正デッキのケーブルも延長しました。

(RSモニターの時計設定等を行う際に必要なんです)

 

そして、USBポートを埋め込みました!

 

 

 

 

それから今回のお車は、BOSEサウンドシステムでしたので解析をし、

生かすようにいたしました!

 

 

そして、VH0099のHDD本体をグローブBOX内に収め、

 

 

ワンオフパネルも無事に完成グッ

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

先ほどのカメラですが、

 

 

サイドカメラは!

こんな時・・・

 

カメラモジュール CCM-1のスイッチを押すと、切り替わります!

 

 

次は、

 

フロントカメラは!

 

こんな場合・・・

 

ナビの(カスタムボタン)を押すと切り替わります!

 

リアカメラは!

こんな感じです(^^)

 

これで、安全支援レベルもグーンと上がりましたねグッニヤリ

 

 

そして最後は定番のドラレコを!

 

フロントは、

YUPITERUのDRY-WiFiv3cを、

 

リアは、

YUPITERUのDRY-SV45GSを取り付けして、

終了です!!

 

 

 

 

 

オーナ―のA様、この度はご遠方から誠にありがとうございました(*^^*)

明日は、お気をつけてお越しくださいませ(^^)/

 

 

さぁ~次は、

赤い方を・・・にひひ

 

 

 

p.s.

 

11/12開催予定の『大人のランチ&ライブ』

をよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

 

p・s

 

それからそれから書きたいことが山ほどあるのですが、

 

 

ふぅふぅふぅ・・・

 

 

DIATONEニューサウンドナビ

NR-MZ200&MZ200PREMI

と、

ハイエンドスピーカーシステム

DS-SA1000

カタログが届きました(*^^*)

 

 

20日に、メーカーさんがデモカーをもって説明にいらしてくださいますので、

詳細はそのあと書かせて頂きますねぇウインク

 

 

これで、11/13の『ベストサウンド試聴会』も更に面白くなりそうですね拍手ウシシ