昨日、開業当時(18年前)からずっとお世話になっております地元の看板屋さんに

お願いし、看板を新しくしていただきましたウインク

 

 

う~ん、

とっても明るくなりましたv(^-^)v

 

 

 

こちらが、10年以上使っていた看板ですが、

褪せてしまいました・・・(^o^;)

 

 

そしてコチラも!

 

 

道路側の立て看板も、新しくしました!

 

あと残りは3つの小さな看板ですが、

こちらも新たなブランドロゴに付け替えることにします^_^;

 

 

これで、また気分よくお客さまをお招き入れることができそうですニコニコ

 

 

いっらっしゃいませ、

ようこそガイアへ照れ

 

 

 

では、では作業場へ戻り、

スマートをニヤリ

 

 

 

 

p・s

特別試聴デモカー展示中!!

お気軽に試聴にいらしてくださいねぇ(*^。^*)

(要予約)