こんにちは(*^。^*)

 

 

 

 

先週両BOSSたちと食べた、

 

かき揚げが忘れられない私。

かき揚げの世界にも、芸術というものが存在することがわかり少し大人になった気がした私でした。。。(^▽^;)

 

本当に美味かったぁ~\(^o^)/

 

 

 

では、ハツモノのお車をご紹介いたしますビックリマーク

 

 

 

初めてお越しいただきましたI様の新しい愛車、

 

SUZUKIのBALENO(バレーノ)をいろいろと施工させて頂きました!

 

 

まずは後ろから・・・

 

ガーニッシュ真ん中の目隠しに、

 

純正OPのバックカメラを取り付けいたしました!

 

 

そして前を!

 

フロントドアの内張りを外しますと、

 

純正スピーカー(16cm)が付いております。

(それもフルレンジです・・・(゚Д゚;)

 

 

一度お越しになり、デモボードで試聴して頂き、

疲れない音がお好みだということで、

 

PHASS BR6.5(16.5cm2WAY)標準価格45,000円税抜き

をお選びいただきました!

 

 

 

左:純正 右:BR6.5

 

比較になりません・・・ガーン

 

 

 

いつものようにワンオフでバッフルボードを制作し、固定いたしました!

 

 

そしてトゥイーターは、純正部品のカバーを取り寄せして収めました!

 

 

 

そして次はナビビックリマーク

カバー等を外します。

 

GPSアンテナは、メーター奥に隠します。

USBケーブルは、ここにアダプターを使い固定しました。

 

ETCユニットは、こちらに収めました!

(上部のスイッチは、バックカメラのアングル切り替えです)

 

 

そして、DIATONE SOUNDNAVI NR-MZ100を収めましたグッド!

 

 

 

もちろんマルチファンクションスイッチも使えます!

 

そしてバックカメラもキレイです(^^)

 

 

オーナーのI様、この度は誠にありがとうございました(^^)

これからも末永くご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします(^^)/