こんばんは(*^^*)

 

今週末も、たくさんのご来店ならびにお電話やメールをいただき誠にありがとうございましたニコニコ

 

昨日は、喋りすぎて久しぶりに声が出なくなりました・・・(〃∇〃)

 

 

 

さて~

 

22日の日曜は、

弊店にて 

 

 

 

『PHASS PF-13デビュー試聴会』を開催いたします!!

 

 

超ド級のハイエンドフルレンジスピーカー

PF-13(5インチピュアフルレンジ) 標準価格六拾萬円也(税抜き)

 

が聴けま~す爆  笑

 

フゥフゥフゥ・・・

今まで聴いたことがない世界へ誘わせてイタダキマス(#^^#)

 

 

それで、

 

当日はPHASS社社長代理店社長も参加してくださいますので、

PF-13の詳細をはじめ、公では言えないような面白い話も聞けるかもしれません(^▽^;)

 

 

それから、私も加わり

『サウンドクリニック』 催したいと思います!

(生意気な言葉で申し訳ございません)

 

 

PHASSに限らず、

どんなメーカーのシステムでも構いません。

 

それから、他店さんやDIYで施工された方も構いませんので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

なお、先着20名様までとさせて頂きますので、

下記までご連絡をお願いいたします!

 

 

 

それから、

それから、

 

 

せっかくですので、

これを機に、

 

デモカー スープラのシステムを変更いたしましたウインク

 

 

 

まず、ヘッドユニットは

DIATONE NR-MZ90からNR-MZ100PREMIに変更!

 

 

 

そして、フロントスピーカー

 

morel TEMPO ULTRA602から

PHASS T650に変更いたしました。

(morelは、デモボードにて常時試聴可能です)

 

まだまだギコチなくて聴かせられるような音ではありませんので、この1週間で頑張ってエージングしておきますねぇ(^^;)

 

 

 

以上となります!

 

 

 

22日は、PF-13に包まれながら音楽談義をしましょう(*^_^*)

 

 

お気軽にお越しくださいませ(^^)/

 

 

 

 

なお、詳細につきましては大池(オオイケ)までお申し付けくださいませ。

TEL054-264-5152

Email:info@sound-gaia.com