こんばんは(*^^*)

 

皆さん、今日も一日お疲れさまでした(*^_^*)

 

今日は暑かったですね~晴れ

それから、知らぬ間に花粉症も楽になってきました!

 

ヨッシャー!!

これで、私の好きな春も本番ですなぁ!ヘビチューリップ車ゴルフ

 

 

 

さて、

19日の火曜日は、午後から藤枝市へ行ってまいりました!

 

200人もの青パトの皆さんの前で、防犯の講演を1時間ほどさせて頂きました(^-^;

同市は、防犯に関して非常に熱心な市のようで犯罪件数も少ないようです。

このような方々のおかげで守られてると言っても過言ではないと思いました。

 

私自身、これからも貢献できればと思っております(^^)

 

 

 

では本題へまいりますビックリマーク

 

 

先ほど無事に終わりましたお車をご紹介いたします!

 

 

愛知から初めてお越し頂きましたO様の愛車

 

BMW 120(E82)のサウンドアップを図ることにいたしました!

 

 

 まずは、フロントスピーカーから!

 

内張りを取りますと、

 

内張り側にスピーカーが付いております!

 

更に防水カバーを外します。

 

ワンオフでバッフルボードを制作しボディに固定いたします!

(安定した低域を出したいからです)

そして防水カバーを戻します。

 

次は、コネクター内にSC1(スピーカーケーブル)を通します^_^;

 

そして、念願の

PHASS FD0496(10cmアルニコフルレンジ)を取り付けいたしますグッド!

 

 

次はここまでバラします!

 

 

 

シート裏に、

PHASSのAP4.50(4chアンプ)を取り付けいたしました!

 

そしてアンプカバーも作りました!

 

 

で、

なんと、

 

SOUNDNAVIのRCA出力は使わずに、

今回も、

PHASSのHLC01(ハイ・ローコンバター)を使いましたウインク

 

これ、当店のこだわりですんで(^^)v

(なぜかは直接お尋ねください)

 

 

・・・

 

取り付けを終え、音出しをすることに!

 

(PHASSの製品はほんとに多いのですが)

最初のうちは案の定、

音がへばり付き、少しひずみっぽく、厚みもありませんでした。

 

しかし、

 

何時間が鳴らすうちに、

2枚ぐらいヴェールがとれ、じわりじわりと深みも出てきました!

 

そして0496で一番好きな性格でもある、

優しい音が響き渡るようになりましたウインク

 

これで、明日無事にお渡しできそうです得意げ

 

ではオーナーのO様、

明日は、くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は、M5とGOLFⅦの施工を行い次第、

 

 

この件の詳細をお話し致しますので、お楽しみに。

 

p・s

GWは、空けておいてくださいね・・・パー