おはようございます(*^▽^*)

ありがたいことに次から次へと長期戦が続き、
作業場からなかなか出れないありさまでスミマセン(*_*;

あっと言う間にまた週末がきちゃいました(^^;)


それでは、長期戦が一つ無事に終わりましたので、
ご紹介いたします(^_^)v





常連K様の新しい愛車、
オデッセイ(RC)アブソルートに、山盛りの取り付けをさせていただきました(^▽^;)


K様は、数年前に山陰に転勤になられても、
ご依頼を頂きました。

本当に、
「ありがたい」の言葉しか浮かびません。

そんな思いを込め無心で臨むことにしました!



まずは、


ここまでばらしてから開始



ヘッドからいきます!


今回も、carrozzeriaのサイバーナビをチョイス!
AVIC-ZH0999を、専用キット(KK-H86DE)を使い取り付け!

ステリモももちろん使用できるようにいたしました!


次は定番化してきました、
ドライブレコーダーを取り付け!


carrozzeria DV-DVR1(セパレート型ドライブレコーダー)のカメラをこちらに取り付けをし、


コントロールユニットは、手の届く位置に取り付けいたしました!

それから、ND-DSRC3(ETC2.0対応/DSRC)を純正位置に取り付けいたしました!
(※純正部品が必要です)


画像は、サイバーナビのAUXにて見れます!
(※CD-VRM200 AV変換ケーブルが必要です)


そしてエンジンルームへ・・・



ND-BFC200(フロントカメラ)を取り付け!



画像もキレイですよ(^^)v



そして、純正バックカメラデータシステムの接続アダプターを使い連動いたしました。


次は映像系を!

長時間のドライブをされる方ですので、



シート下に、XDV-P70(1DINサイズ6連奏DVDチェンジャー)を取り付けいたしました!


そして天井には、


専用キット(KK-H103FD)を固定し、


TVM-FW1040-B(10.1インチW・XGAフリップダウンモニター)を取り付け!




次はを(^^♪

5.1chサラウンドシステムを作りました!


まず、フロントドアの内張りを外しますと、


ホンダ定番のスピーカーが付いております!




左:純正 右:PHASS BR6.5 new

余りの違いで、
見てるだけで泣けてみます・・・


いつものように、バッフルボードを制作し、


ガッチリと固定いたしました!



そしてダッシュボード上に、
センタースピーカー(TS-CH700Aを取り付けし、


最後は、
以前からご使用のμディメンションのチューンナップウーハーを取り付けいたしました!



以上となります


オーナ―のKさま、この度も誠にありがとうございました\(^o^)/
これからも、末永くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします(^^)/


では、ディーラーのO様引継ぎをよろしくお願いいたします( ^)o(^ )





p・s
明日(11/22)は、私用のためお休みをいただきます(^^;)
TEL:054-264-6162(携帯に転送となります)
mail:info@sound-gaia.com
まで、よろしくお願いいたします。
なお、23日は10時より平常通り営業させていただきます。



では、


超長期戦の続きを・・・