こんばんは(*^^*)
今日も1日お疲れさまでした(=⌒▽⌒=)

ホントに1日が早すぎます(~_~;)

ここ3日間の私は、
夜中まで作業をして悶々としながら家に帰り、
また朝早くから出てきて作業という日々を繰り返しておりました・・・
(おかげで800gほど痩せました・・・(^^;)

そんな一昨日の夜中に、
音が出た瞬間、
思わず「やったぁ~」って叫んでしまいました(≧▽≦)

いつになってもこの瞬間って、格別です
(ある意味、病気ですね)




では、そのお車をご紹介いたします!



愛知からはるばるお越しいただいております、
常連S様のRX350


フロントはPHASSの3WAYを入れ、


ラゲッジには、


new RE2RE4.25のアンプが鎮座しておりますが、

更に今回またまたシステムアップのご依頼を受けましたv(^-^)v





今回のメニューは、
ハイレゾを使ったハイエンドオーディオの構築を図ることです!


まずは、
HELIXのDSP pro(10chハイレゾ対応シグナルプロセッサー/96KHZ・24bitまで)
DIRECTOR(タッチスクリーンリモコン)



そして、人気の
オーディオテクニカ (ハイレゾ対応デジタルトランスポート)AT-HRD5
を使うことにしました




まずはシートを外し、
AT-HRD5を取り付けいたしました!


そしてアナログ出力から、


DSP proの入力に入ります。
それから純正アンプからのハイレベル信号を、
ハイ/ローコンバーターを使いロー信号(RCA)に変換し、
別のchに入れました!


左のユニットは、
オーディオテクニカのAT-RX30(パワーアシストBOX:電源強化)です!

これも、効果ありますヨ(^_^)v



そして、AT-HRD5からデジタルケーブル(コアシシャル)をセンターコンソールのFiio X5(ハイレゾ・ポータブルプレーヤー)に接続し、

DIRECTORもこちらに持っていき、

PCを使い音調整と・・・

・・・
・・・
・・・

別世界ですね
CDなどとは比較などできません

これで、また新たな展開が開けてきたのを確信いたしました





最後は、DIRECTORをきれいに収め無事に終了です(^_^)v


オーナーのS様、この度もご多忙の中誠にありがとうございました\(^o^)/
いつもいろんな学びを頂き心より感謝申し上げます。

これからも、更に上の世界を目指していきましょう(#⌒∇⌒#)ゞ

(当面付けるものないかな・・・(///∇//)





p・s
そして昨晩は爆睡をし、
晴れ晴れとした気持ちで出勤すると、


ご褒美が待っていた・・・




きたぁ~
100PREMI

一号機


明日はお休みなので、こっそりと聴くことにします





それで今回
デビューを機に、


トリプル・キャンペーンを開催いたします(≡^∇^≡)



Wキャンペーン


認定店限定キャンペーン


を開催いたしますので、この機会にぜひご購入下さいませ(^-^)/