おはようございます(*^^*)
今日は恵みの雨となりましたね

お盆休み明けの今朝は、
怠け癖がついてしまい、
仕事をしたくない方も多いかと思いますが、
頑張っていきましょう


私は、12日以外休まず営業をしておりましたが、
ふだんの休日よりもたくさんのご来店を頂きました(*_*)

「ご来店頂きました皆様、ありがとうございました(*^^*)」




では、昨日無事に納車したお車をご紹介いたします!


またまた・・・

ゴルフⅦ(GTI)

常連Tさまの新しい愛車を施工させて頂きました





まずはここまでばらします!

・・・
・・・
・・・

なぜここまでばらすのでしょうか?

❶ケーブルの長さが短くなるため安価になる。
❷短くなるため、音が良くなる。
❸ノイズがのりにくくなる。




そして今回お選び頂いたのは、

(こちらのお方も・・・)


PHASS FD0590ex(5インチ ハイエンドフルレンジ)をお選びいただきました
(PHASS PROSHOP専売品)






左:純正 右:FD0590ex


雲泥の差です・・・(~_~;)




今回もバッフルボードは、バーチ材(樺)を使い、


更に、スラント(角度)もさせました!




そしてスピーカー線(PHASS SC1)を通します!




バッテリーから電源ケーブル(8gage)を、

そしてグローブBOX内のデッキ裏から、
アンプ出力信号(ハイレベル)をラゲッジまで引き回し、



右:PHASS HLC-01(ハイ/ロー コンバーター)
左:(長年愛用の)PHASS HP4.75(4chをブリッジ2chにて)

を 取り付けいたしました(^^)v



ひと通り作業を終え、
聴いてみることにしました・・・


もちろん、調整は不要でイケマス!

高域から低域までとても伸びやかに響き渡ります。
そして、鳴らすごとに少しずつ角がとれ、
柔らかく心地のいいハーモニ-が、
車内、そして人を包んでくれるようになりました



今回の作業で更に、
0590exの底知れぬ力を感じることができました
 


やはり、つながる音が自然なんですよね・・・




ぜひ試聴にいらしてくださいませ(^_-)-☆





<夏季休暇のお知らせ>
8/19(水)~8/22(土)まで夏季休暇をとらせて頂きます。
なお、お急ぎの方は054-264-6162までお気軽にお申し付けくださいませ。