おはようございます(*^^*)

昨日、静岡もついに梅雨入りしましたね
気持ちはジメジメしないで頑張りましょうね



では、昨夜終わりましたお車をご紹介いたします!


新規でお越し頂きました、

H様のテリオスキッド

既に量販店さんで、
DIATONEのNR-MZ80(SOUNDNAVI)を取り付けされていたのですが、

今回、更に「音を良くしたい」というご相談をしに、


県中部唯一の認定店でもあります、弊店にいらしてくださいました。



そして今回は試聴していただき、


同じくDIATONE DS-G20(16cm2WAY)
をお選びいただきました




内張りをとると、16cmのフルレンジが付いております。


左:純正 右:DS-G20

明らかに違いますよね・・・(゜д゜;)


いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作し
ガッチリと固定いたしました!



そして、トゥイーターはダッシュ上に同梱のマウントキットを使い固定いたしました!



そして最後は、
肝心の調整を!!



基本、EQはフラットでタイムアライメント、
クロスオーバー、個々のレベル調整等を行い、


終了!



引き取りにいらした時のオーナー様の喜ぶ姿がとても印象的でした

オーナーのH様、この度は誠にありがとうございました(*^^*)
これからも、楽しいカーオーディオライフをお過ごしくださいませ(^^)/



では、作業場へ・・・




クルマと音楽が大好きな方々の愛車を、
頑張って作業していきますかなぁ。。。



ちなみに、

昨日自慢しに来たAちゃんの



新しい旧車?も、これから自分流に触っていくようです(^^)

頑張ろうね、○ンタ○、オヤジ達