こんばんは(*^^*)

太陽がどこかへいってしまったような天気がずっと続いていましたが、
やっと暖かい春が戻ってきましたねo(^-^)o


では、先ほど終わりましたお車をご紹介いたします



ハツモノです(^▽^;)

今年を担う1台でしょう



ご新規でいらしてくださいました
S様の新しい愛車
 

 

 

 


新型(30系)ヴェルファイアをいろいろと施工させていただきました!(^^)!


まずは、後ろからいきましょう!

 

 

 


リアガーニッシュを外し、
 

 

 


MV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を取り付け!

(仕上がりは後ほど)



次は、フロントスピーカーを!


デモカーを聴いていただき、

今一番人気の
 


morel TEMPO ULTRA602 (16.5cm2Way)標準価格75,000円税抜き

 

をお選びいただきました!



では作業を!!


内張りを外すことに。

 


純正は、6x9インチのバスが装着されています!

「じゃー20系のバスと同じなんだ!」

と思いきや、甘かった・・・(-_-;)

 

 


左:30系 右:20系

と違います(~_~;)

 

 

 


今回も、ワンオフでインナーバッフルボードを制作し、
 


ボルトとナットで、ガッチリと固定いたしました!
(オーディオテクニカの傘 AT7475も使用)

 

 

 


ミッドバスも固定(^^)v


REVIVINGも軽く施しました!



そして、

 

 


トゥイーターは、あえてこちらに取り付けいたしました!
(純正位置ですと、ガラスの反射が気になりますので・・・)




そして次は、またラゲッジへ・・・


気持ちよく重低音まで鳴らしたいというご要望があり、
 


チューナップウーハーを収めました(^^♪
 

 

 


今回は、ETONのMOVE12-400A(30cm/2Ωダブルボイスコイル) 標準価格63,000円税抜きをお選びいただきました!

かなり下まで伸び気持ちいいです

 


 


今回は、RCAケーブル(ローレベル)を使い前まで通線しました。
(もちろん、純正システムにも接続可能です!)

 


付属のバスブーストコントローラーは、ここに取り付けしました。
これを回せば、瞬時に厚みのある低音が聴けます(^^)v


そして最後は、メインのナビ(ヘッド)を!

 


オーディオレスでクルマを購入されました。


 


まずは、ここまでばらします!

 

 


パネル(7インチ用)をディーラーさんで取り寄せし、

更に市販の取り付けキットも使い、


念願の

 

 


 SOUNDNAVI NR-MZ90PREMIを取り付けいたしました

 


もちろん、ステリモも使えるようにしました(^^)v



そして先ほどのバックカメラですが、
 


調整して、奥まで埋め込みました!
 

 

 


画像もとてもキレイです

 


あとは明朝、音の調整をして終了です


 

 




それから別件で!

こちらは、安心、安全のためにとセキュリティシステムも取り付けいたしました!
 


定番のVISION 1480(CAN-BUS対応純正スマートキー連動)を、


取り付けいたしました!

 


 

 

以上となります!


オーナーのS様、長らくお待たせいたしました(〃∇〃)
明日は、お気をつけてお越しくださいませ('-^*)/