こんばんはo(^-^)o


正月ボケは抜けましたでしょうか・・・?o(^-^)o




さぁ~~

今年、お初の作業を無事に終わりましたので、
ご紹介いたしますビックリマーク





新規でお越しいただきました、
F様の新しい愛車、





991Carreraをいろいろと施工させて頂きました!!



では、作業風景を。。。




いきなりバンパーを外し、


(今年もバンバン売れそうな(^_^)v)MV-MC1(マイクロビューマイクロカメラ)を埋め込みました!!



次に車内へ・・・



内張り等をばらし、エンジンルームから車内へ通線します。



次に、純正のナビ(クラリオン製)を外し、



バックカメラ変換コネクターと接続します。



画像は、とてもきれいですグッド!





次は、




アンサーバックサイレンシステムLock音ver2.6を取り付けいたしました!!





電源や信号線を取り出し、


サイレンを取り付けし、



コントローラーとLVC(ボリュームコントローラー)は、グローブBOXに収めました!



そして今回は、


大切な愛車を守るために、


LWS(ワーニングシステム:接近を威嚇するセンサー) も取り付けいたしました!




センサーは、こちらに固定し、




ON/OFFスイッチは、こちらに固定いたしました!



以上となりま~すv(^-^)v




では、ダウンもご覧ください(〃∇〃)