お寒うございます(^_^;)

昨夜の作業場は、2℃と芯から冷える夜でした。。。雪の結晶


その中、頑張ったおかげで先ほど無事に納車致しましたので、
ご紹介いたします!


横浜から初めてお越しいただきましたY様






Polo BlueGTを施工させて頂きましたビックリマーク



まずは、フロントスピーカーからいきます!


メールや電話でお好みの音を聞かせて頂き、
お選びいただきましたのは、



morel TEMPO ULTRA6デス!!

とてもワイドレンジでスムーズに鳴ってくれるので、
乗っていて心まで踊らされます(^^♪




内張りを取り外しますと、



純正バスがリベット止めで収まっております。





左:純正 右:TEMPO ULTRA

比較にするようなモノでもないですね・・・(-_-;)



いつものように、バッフルボードを制作し、


しっかりと固定します!




次は、Aピラーに収まっているトゥイーターを。


溶かし込んで止まっています。




左:純正 右:TEMPO ULTRA

見るからにクォリティの差を感じます。。。





そしてスピーカーケーブル(PHASS SC1も通線します!




次はナビを!


純正は、




インフォテイメントシステム❝Composition System❞が装着されています。



純正モニターを外します。




メーター裏にGPSアンテナを隠します。




そして専用の2DINキットとCAN-BUSアダプターを使い、



念願のDIATONE SOUNDNAVI NR-MZ90を取り付けいたしましたグッド!

(外側のピアノブラック調のパネルは、純正品で用意いたします。)




それから、ステアリングアダプターも使いましたのでステリモもOKです!!





それからそれから、LE-40BC(リアカメラ接続ケーブル)も使い、


純正装着のバックカメラも、



映すことができるようにいたしました!



以上となります。。。(◎_◎;)



オーナーのY様、この度はご遠方からお越し頂き誠にありがとうございました!(^^)!
これからも何卒よろしくお願いいたします(^^)/




さぁ~
明日からは、東京からお越しになる新規様のXC90の
取り付けに入ります(〃∇〃)





それでは、今日は早く帰って暖かい夕飯を食べることにしますラーメン