こんばんは(*^_^*)

作業をやってもやっても、増えている気がしてならないのですが・・・

おかげさまで、師走を十二分に感じている今日この頃です。。。(^_^;)




それでは昨日終わりました、2台のお車を順にご紹介します!


なんと2台ともアンプ交換でしたビックリマーク


まず1台目は、


9月に施工させて頂きました、
常連Tさんの


エスティマですが、




SOUNDNAVI(MR80)をメインに、
スピーカーはPHASSのAT58&MD0790を、
そしてアンプも同じく、PHASSのAPを取り付けし、




11月の試聴会にも展示させて頂き、高い評価を頂きました。



しかし、


貪欲なTさんは、


更に未知の世界を感じたいということで・・・



シートを取り外し、


配線を通し、



PHASS RE2(used)をラゲッジルームに鎮座させることにしました((>д<))


これにより、

それはそれは、
もっと深~い濃厚な世界が見えてきましたゾニコニコ




Tさんこの度もありがとうございました(*^^)


次回は、巨大な●●202ですねグッド!


頑張って稼ぎましょう(=⌒▽⌒=)