こんにちは(*^^)

今日は水曜ですが、頑張って出勤(^_^)v


というのも、
今月もおかげさまでかなりスケジュールが埋まってきておりまして、
先手先手でやっていかないと、正月を迎えられるか今から心配なんですよね。。。σ(^_^;)


ということで、


ご依頼はお早目にお願いいたします!!(*⌒∇⌒*)



では、先ほど終わりましたお車をご紹介いたしますビックリマーク



県西部から初めていらしてくださいましたH様の新しい愛車



VWシャランを施工させて頂きました。


今回は、
ご家族の皆さんのためにフリップダウンモニターを付けたいというご依頼でした!!



当店は今までかなりの台数を施工しておりますので、お任せあれ~グッド!



では、施工風景を!




ここに取り付けします!



天井の内張りを一度外し落とします。。。(;^_^A



ワンオフで台座を作りボディに固定し、天井の内張りを戻します。

そしてモニターを固定。


今回は、ALPINE新製品 TMX-RM3005S(10.1インチ)を取り付けいたしました!



純正ナビ(Panasonic CN-R300WDのリアモニター出力に接続します。





パコッとボタンを押して開ければ、




快適だぁ~(^O^)車



以上となりますv(^-^)v


では、オーナーのH様お楽しみにどうぞ(^-^)/