さぁ3投目イキマス!





先日フロントスピーカーをmorelのTEMPO ULTRAに交換しました、


デモカーのスープラですが、

日々運転するのが楽しくなりました(^^♪



そんな中、




じゃ、
じゃ、じゃーーーん!!





DIATONE SOUNDNAVI NR-MZ90が入荷しましたグッド!




で早速取り付けを・・・(;^_^A






TOP画面が変わり、操作しやすくなりました!





CDの出し入れ(EJECT)も、
CDを入れ替えた後、自動で閉まるようになりました。






それから、メーカー側では変えてないと言っておりましたが、
画像が80よりもきれいになったような気がします・・・?



それで
今回の90になり一番変更になったところと言えば、

ナビだと思います。



地図が見やすくなり、


操作もしやすくなり、


AVのソース切り替えのボタンも、ナビ画面に表示されるようになりました。



そして肝心な音はといいますと・・・



(PREMIではなく)

スタンダードの90にして・・・グッド!ニコニコ



一番感じたのは、
無音から漂う空気感です。


ライブ会場の雰囲気が今まで以上に、
耳だけではなく、
体でも感じるようになりました。


それから、音が今までよりも丸くてふくらみがあるように思いました。




そんな感じで、
SOUNDNAVIの進化を感じることができ、
ホッとしました(^_^)v



では、皆様!

お気軽にご試聴にいらしてくださいね(^^)/