おはようございますo(^-^)o

今日もジメジメしそうな1日になりそうですが、
気持ちは晴れやかにいきましょうね晴れ


それで私の昨日は、
「ネクラじゃないの?」って言われるぐらい、作業場の片隅で黙々と作業をしておりました。


おかげで、


LEXUS RX350が、ほぼ終わりましたのでご紹介いたします(^_^)v


オーナーの常連Sさんは、数年前に愛知に転勤になりましたが、その後もご愛顧いただいております。


昨年、愛車を新しくし
5月に、まず1番手としてフロントスピーカーシステムを施工させて頂きましたが、
(予想通り)欲が出てきたようでして、今回はリアスピーカーシステムとサブウーハーシステムを施工することになりましたp(^-^)q



まずは、


リアドアから・・・





左:純正(・ε・) 右:morel TEMPO COAX6(16.5cm2WAYコアキシャル 標準価格35,000円税抜き)


比較になりませんね。

今回はハイ・パフォーマンスなコアキシャル(同軸)がお望みでしたので、morelにいたしました!


・・・正解でしたビックリマーク




いつものように、ワンオフでバッフルボードを作りガッチリと固定いたしました!




次は、ラゲッジルームに・・・



アンプボード&ウーハーBOXを制作。

もちろん、ストックインストレーションで。



純正色と同じ黒のモケットを貼り、

◆F・AMP PHASS RE2.65(2ch)
◆R/SW AMP PHASS RE4.25(4ch)
◆SW Phase ALANTE12Limited



を取り付けいたしましたv(^-^)v




リアスーピーカーをグレードアップし、
更にサブウーハーを追加したことで、
格段に音の厚みや広がり感が増し、
心地いい空間になりましたニコニコ



と具合で、

LEXUSのオーディオが触れないと断られた方々、お気軽にお申し付けくださいませ。

(なおマークレビンソン装着車は、ご遠慮ください。)






p・s

別途2件!!


まずは、新製品入荷の案内を!


数年前から本格参入してきた、イタリアのmosconiから、
コスト・パフォーマンスに優れたアンプが登場いたしました。



『one120.2』2chアンプ 標準価格50,000円税抜き


クロスオーバーやHP/LP等の多彩な機能も付いております。



ということで、AP2.25(PHASS)と比較してみましょう(^ε^)♪





それからもう1件!




・・・


みなさまのおかげです(*^o^*)



昨日のアクセスランクが最高順位なりました。


(ここ数週間ぐらい前から、1日、2,500~3,000ほどのアクセスがございます。)


この場をお借りし、

「いつもご覧になってくださる皆々様、心からお礼申し上げます。
ありがとうございます\(^_^)/」


SEO対策などのお金は一切掛けないで、
コツコツとやってきた結果ですが、


取り付けしてくださった方への感謝、
それから私自身の思い出、

そして「クルマ」や「音楽」の楽しさを一人でも多くの方々に共感して頂きたいと願い、日々努めてまいりました。



これからも、もっともっとご覧いただけるよう中身のあるブログを書いていきたいと思います。



では、また・・・



BRZ追い込みます(^-^)/