こんにちはo(^-^)o

今日も、しとしとと雨が降り肌寒い日となりましたね雨

巷では、明日から3連休ですので上がってくれるといいですね桜



では、先ほど長期戦を無事に終えましたので、ご紹介いたしますビックリマーク



もうすでに、当店の定番車両となりました、




メガーヌRS


今回のオーナー様は、はるばる愛知からお越しいただきました。




では、


こちらのメニューを施工開始します!





まずは、ここまでばらします。



上:エアコンスイッチ
下:純正の異型サイズのデッキ


パネルを生かし、


造形を・・・


上:モニター
下:エアコンスイッチ




次に、モニターを固定するスティも制作し、
(お見せできませんが・・・)


Carrozzeria AVIC-VH0009(インダッシュHDD)を取り付け!!


右から見ても、



左から見ても、いい感じですグッド!



そして、


HDD本体は、グローブBOX内に収めました。
(※右ハンドル車は、シート下に取り付けすることになります。)






それから結線に関してですが、


INTERPLANCAN-BUSアダプター CAA-201Ⅱを使い、
アクセサリー電源やイルミ、車速信号等をとりました。



それと、
ステアリングのマルチファンクションスイッチも、もちろん使用可能にしました(^_^)v







次は、



ドアを!


・・・?






デモボードで試聴していただき、


DIATONE DS-G20も、取り付けすることにしましたo(^-^)o



内張りをとりますと、



13cmのミッドバスがリベット止めされています。




・・・∑(゚Д゚)

左:純正 右:DS-G20


・・・比較になりませんね(T_T)




いつものように、ワンオフでバッフルボードを作りガッチリと固定しました!




次は、トゥイーターを純正位置に収め、


パッシブネットワークは、左右の小物入れに収めました。


そして
スピーカー線(PHASS SC1 788/m)を通線することに・・・


ドア⇔室内のブーツ内は、

コネクターですが、頑張って通しました(〃∇〃)



そして最後は、DIATONEの称号を貼り終了ですニコニコ




オーナーのH様、この度は誠にありがとうございました。
これからも、末永くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします(^-^)/