おはようございます。
雨も上がり、いい天気になりそうですねo(^-^)o


では、昨夜(夜中)終わりましたお車をご紹介しますビックリマーク



新規でお越しいただきましたS様の

超珍しい、





ALPINA B3 3.3 を施工させていただきました。



このお車は、左ハンドルの純正ナビ&ハイファイサウンド付きです


よって、当店でも販売しておりますTK-202のみでは無理ということになります。




では施工を開始!!



まずは、ここまでばらします。


裏側のエアコンのコアカバーをはずしていきます。


カバーをはずしましたら、しっかりと養生します。


TK202に同梱の型紙にあわせ、


カットします。


それから、中のリンケージ(レバー)も交換します。


そして最後にカバーをつけて終わりです。




ココからは、ワンオフで取り付け金具を作り、DIATONE SOUNDNAVI(80PREMI)を固定します。



ここまで終えたら、結線を。。。



ラゲッジルームから、スピーカー線やラジオ線を引き回します。



次は、フロントスピーカーを。



左:純正 右:KICKER CSS67



当店オリジナルのE46SPB-17F(スピーカースペーサー)を使い、取り付けいたしました。




そして最後は、


パネルを製作し、終了ですニコニコ





では、


A45(AMG)に向かうとします(〃∇〃)