おはよーございます。

昨晩の雨は、私が洗車したからです( ̄_ ̄ i)

どうもすみません(//・_・//)


・・・


さて、
昔から計画性のない人間だと言われている私ですが、

今回も時間を縫って、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
工具を持ってきてはデモボードの前でいたずら?をしていました音譜




それでと!
まずやりたかったことは、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
SOUNDNAVI(NR-MZ80PREMI)のシステムアップについてです。



$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
80PREMIの内蔵アンプ出力(ギボシ端子)から、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
PHASSのHLC-01(ハイ/ロー コンバーター)につなぎ、
メインアンプに接続しました。

(今回聞いたアンプは、PHASS AP“復刻版”です)



・・・
・・・
・・・


すごい!! 目




普通にRCA(ローレベル信号)で接続するのとベツモノです!!




一音一音の躍動感。

空気から漂う緊迫感。

立体的な表現力。

ボーカルの表情が鮮明になり
心に届きます。。。(涙しそうになります)





今の音に不満があり、

あーでもない、
こーでもない、

などと、
頭で考えるのなら、

私はコレを潔くつけるでしょうね!!






それからもうひとつは、

KICKERから新しく出ました

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
CSシリーズです。


ガイアの顔でもありました、DSシリーズの後継機ですニコニコ




ぜひ、こちらも試聴してみてください。

(DSと違いますヨ!)





では、作業場へ・・・(^-^)/











$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)-autumn campaign