みなさん、こんばんは(-^□^-)
今日も、雨の中お疲れ様でした!


まず、昨日の午後のことですが
藤枝にあります、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
静岡県警察学校にて、防犯講師をさせていただきました。

今回はいつもよりも、細かなところまで堀りさげお話と実演をさせていただきました。
受講されたピッカピカの警察官のみなさんが、
これから現場に出て、大いにご活躍されることをお祈りいたします。






では、本日無事に終わりましたお車をご紹介いたします。




県中西部から初めてお越しいただきましたA様の
まだ湯気がでていそうな、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
86をいろいろと施工させていただきましたビックリマーク



まずは、フロントスピーカーから。。。

お好みやご予算等をお話し、
当店で今一番人気の


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
DIATONE DS-G20をお選びいただきました。




$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
左:純正 右:DS-G20

・・・ノーコメで次にいきましょう(T_T)



$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
いつものように、ワンオフでバッフルボードを作り、ボルトとナットでガッチリと固定いたしました。


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
カッコイイっすね(^_^)v



そしてトゥイーターは、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
ダッシュ上に、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
同梱のマウントを使い取り付けいたしました!




次はナビを・・・


フゥ・
フゥ・・
フゥ・・・



$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
SOUNDNAVI NR-MZ80PREMIを取り付けニコニコ



みんなが羨むようなあこがれのシステムですね(・∀・)




$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
そして、DSRCをグローブBOXに収めました。






そして最後は・・・




$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
リアガーニッシュをはずし、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
ただいまバカ売れ!!  

当店オリジナル MV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を取り付け(*⌒∇⌒*)


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
ホールソーで穴を開け、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
カメラを仮付けし、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
6.5mmの穴を開け、ケーブルを室内まで通します。(※要コーキング)

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
そして元に戻し、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
モニターを見ながら調整を。


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
目立ちませんグッド!

スタイリッシュなお車は、こうでありたいですね(#⌒∇⌒#)ゞ




以上となります。



では、明朝は早く来て調整にはげみますニコニコ



P・S
オーナーのAさん。
台風が心配ですがくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。