こんにちは。
今日も、お暑うございますネ。


夏休みの方は、いかがお過ごしでしょうか?

私は、明日明後日の2日間お休みをいただきますので、間違えてお越しになさらぬようお願いいたします。(笑)



では、夏休み前のトリのお車を今ほど納車させていただきましたので、
ご紹介いたします!



新規でお越しいただきましたK様の

まだ湯気が出ている・・・


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
ヴェルファイア 

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
GoldEyesをサウンドアップいたしました♪



まずは、ラゲッジから・・・

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
大好評のKICKER PH12(30cmチューンナップウーハー)を取り付けいたしました。




そして次は、


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
フロントドアを。



今回お選びいただきましたスピーカーは、


またまた



$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
DIATONE DS-G20 

ディーエスジーニジューです!


 


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
純正は、リベッド止めで6X9インチが入っております。



$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
左:純正バス 右:DS-G20

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
左:純正バス 右:DS-G20
口径は大きいですが、マグネットやフレームを見ると・・・涙




$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)

いつものように、ワンオフでバッフルボードを製作し、ボルトとナットでガッチリと固定します。


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
セットのトゥイーターは、付属のキットを使い

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
ダッシュ上に固定!



そして最後は調整を。


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
ナビは、ALPINE BigX(驚愕のインチ!)


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
タイムアライメント、パラメEQ、クロスオーバー等を調整。

基本設定で車種別の調整が楽にできますが、
ここまでのシステムを付け頂きましたので、
オリジナルでも細かく調整いたしました。




これで、お好きな

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア: 静岡)
アムロちゃんも気持ちよく視聴できますね♪ 爆



以上となります。



では、
明日明後日

満喫&充電してきます♪