おはよーございます。

今日もジメジメした日になりそうですね。

でも、気分は爽快でいきましょう!!



では、昨日終わりました2台をご紹介いたします。


ともに、大好評のDIATONE SOUNDNAVIを取り付けいたしました♪



まず1台目は、
常連NさまのNEWカー

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア:カーオーディオ専門店 静岡)
納車日にその足で、入庫していただきました インプレッサ(GP7)


まずスピーカーから。


長年、気に入って愛用していただきました

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア:カーオーディオ専門店 静岡)
PHASSのフルレンジFD0790をまたお選びいただきました。

これ聴いたら、ほかのスピーカー聴けなくなりますからね・・・笑


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア:カーオーディオ専門店 静岡)
左:純正 右:FD0790

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア:カーオーディオ専門店 静岡)
何もいうことないですね・・・汗

(ちなみに、エクシーガも同じです。)



$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア:カーオーディオ専門店 静岡)

いつものように、ワンオフでバッフルボードを作り、ボルトとナットでガッチリと固定いたしました。

制振処理は、いつものように軽~く施しました。
スピーカー線も、いつものようにPHASSのSC1を引き回しました。



次は、リアを。

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア:カーオーディオ専門店 静岡)
定番のMV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)標準価格22,050円税込を埋め込みました。


$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア:カーオーディオ専門店 静岡)
ほとんど飛び出しもなく、いい感じです!



$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア:カーオーディオ専門店 静岡)
画像も良好です!



そして次は、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア:カーオーディオ専門店 静岡)
DSRC車載機 EP-4011DSBをグローブBOXに収め、


最後は、

$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア:カーオーディオ専門店 静岡)
DIATONE SOUNDNAVI(NR-MZ60)を取付して作業は終わりです。



そして次は、調整を♪


といっても、
フルレンジですので、
個性を惹きだすために、
サウンドナビのEQはFLATにし、
タイムアライメントの調整だけ行い、
あとはPremiDIA HDをONにしました。


不自然な飾り付けがない音。
大好きなスタンダードジャズを心地よく聴けるように創りました♪



N様、この度も誠にありがとうございました。
毎日長時間の通勤時間を心地よい音楽で癒してくださいませ。







$うまおやじの愉快なカーオーディオ&カーナビライフ♪(サウンドガイア:カーオーディオ専門店 静岡)
SOUNDNAVIキャンペーン開催中♪