今話題のKカーといえば、


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
N-ONE(エヌワン)ですよね! 
スタイルもいいし、エンジンもいいし、剛性も高く、インテリアもクォリティが高く、
これなら売れて当然ですネ。(笑)



では、施工風景をご紹介いたします。




$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
今回のN-ONEは、オーディオレス仕様でした。

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
オーディオ周りをばらし、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウン<br />ドガイア:静岡)
DIATONE SOUNDNAVI NR-MZ60を、
専用の2DINキット(標準価格6,300円税込)と純正アタッチメント(1,575円税込)を使い、きれいに取り付けいたしました!


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
そして、グローブBOX内には、EP-4011DSB(DSRC)を取り付けいたしました。



次は、スピーカーを。



今回オーナー様がお選びいただいたのは、
いろんなジャンルを心地よく聴きたいということで、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
当店一番人気のPHASS ER6.5(16.5cm2way標準価格31,500円税込)にいたしました。




$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
フロントドア内です。

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
純正は、フィットなどと同じように、フルレンジが一点止めされています。

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
左は、プラスチック一体成型の純正。
右は、合成の高いスチールバスケットのPHASS。

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
いつものように、ワンオフでバッフルボードを製作し固定をいたしました。



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
そして、トゥーターはここに。(Aピラーは、エアバックが入っています。)

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
こちらも、いつものように造形し塗装を施し埋め込みました。



そして最後は、リアも。

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
こちらも、同じくPHASSのCF6.5(16.5cmコアキシャル2way標準価格19,950円税込)を、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
フロントと同様に、バッフルボードを作り固定いたしました。




以上となります。


今回施工の際、解析もさせていただきましたが、
いろんなことがご提案できそうなクルマですね。


では、N-ONEオーナー様ぜひご参考にしてみてください。




$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)