今話題のKカーといえば、
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/10/1f/j/t02200165_0640048012394475189.jpg?caw=800)
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/5e/2e/j/t02200165_0640048012394475190.jpg?caw=800)
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/13/57/j/t02200165_0640048012394475191.jpg?caw=800)
N-ONE(エヌワン)ですよね!
スタイルもいいし、エンジンもいいし、剛性も高く、インテリアもクォリティが高く、
これなら売れて当然ですネ。(笑)
では、施工風景をご紹介いたします。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/09/5a/j/t02200165_0640048012394475193.jpg?caw=800)
今回のN-ONEは、オーディオレス仕様でした。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/ed/77/j/t02200165_0640048012394475192.jpg?caw=800)
オーディオ周りをばらし、
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウン<br />ドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/84/5a/j/t02200165_0640048012394479981.jpg?caw=800)
DIATONE SOUNDNAVI NR-MZ60を、
専用の2DINキット(標準価格6,300円税込)と純正アタッチメント(1,575円税込)を使い、きれいに取り付けいたしました!
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/e9/ab/j/t02200165_0640048012394479979.jpg?caw=800)
そして、グローブBOX内には、EP-4011DSB(DSRC)を取り付けいたしました。
次は、スピーカーを。
今回オーナー様がお選びいただいたのは、
いろんなジャンルを心地よく聴きたいということで、
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/84/53/j/t02200220_0380038012394491222.jpg?caw=800)
当店一番人気のPHASS ER6.5(16.5cm2way標準価格31,500円税込)にいたしました。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/31/3d/j/t02200165_0640048012394479978.jpg?caw=800)
フロントドア内です。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/3f/54/j/t02200165_0640048012394479980.jpg?caw=800)
純正は、フィットなどと同じように、フルレンジが一点止めされています。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/90/98/j/t02200165_0640048012394484878.jpg?caw=800)
左は、プラスチック一体成型の純正。
右は、合成の高いスチールバスケットのPHASS。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/63/63/j/t02200165_0640048012394484882.jpg?caw=800)
いつものように、ワンオフでバッフルボードを製作し固定をいたしました。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/c1/9b/j/t02200165_0640048012394484880.jpg?caw=800)
そして、トゥーターはここに。(Aピラーは、エアバックが入っています。)
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/4e/77/j/t02200165_0640048012394484881.jpg?caw=800)
こちらも、いつものように造形し塗装を施し埋め込みました。
そして最後は、リアも。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/a0/a8/j/t02200165_0640048012394479982.jpg?caw=800)
こちらも、同じくPHASSのCF6.5(16.5cmコアキシャル2way標準価格19,950円税込)を、
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/20/9a/j/t02200165_0640048012394491224.jpg?caw=800)
フロントと同様に、バッフルボードを作り固定いたしました。
以上となります。
今回施工の際、解析もさせていただきましたが、
いろんなことがご提案できそうなクルマですね。
では、N-ONEオーナー様ぜひご参考にしてみてください。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130106/09/soundgaia/7d/95/j/t02200066_0500015012364989713.jpg?caw=800)
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/10/1f/j/t02200165_0640048012394475189.jpg?caw=800)
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/5e/2e/j/t02200165_0640048012394475190.jpg?caw=800)
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/13/57/j/t02200165_0640048012394475191.jpg?caw=800)
N-ONE(エヌワン)ですよね!
スタイルもいいし、エンジンもいいし、剛性も高く、インテリアもクォリティが高く、
これなら売れて当然ですネ。(笑)
では、施工風景をご紹介いたします。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/09/5a/j/t02200165_0640048012394475193.jpg?caw=800)
今回のN-ONEは、オーディオレス仕様でした。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/ed/77/j/t02200165_0640048012394475192.jpg?caw=800)
オーディオ周りをばらし、
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウン<br />ドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/84/5a/j/t02200165_0640048012394479981.jpg?caw=800)
DIATONE SOUNDNAVI NR-MZ60を、
専用の2DINキット(標準価格6,300円税込)と純正アタッチメント(1,575円税込)を使い、きれいに取り付けいたしました!
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/e9/ab/j/t02200165_0640048012394479979.jpg?caw=800)
そして、グローブBOX内には、EP-4011DSB(DSRC)を取り付けいたしました。
次は、スピーカーを。
今回オーナー様がお選びいただいたのは、
いろんなジャンルを心地よく聴きたいということで、
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/84/53/j/t02200220_0380038012394491222.jpg?caw=800)
当店一番人気のPHASS ER6.5(16.5cm2way標準価格31,500円税込)にいたしました。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/31/3d/j/t02200165_0640048012394479978.jpg?caw=800)
フロントドア内です。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/3f/54/j/t02200165_0640048012394479980.jpg?caw=800)
純正は、フィットなどと同じように、フルレンジが一点止めされています。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/90/98/j/t02200165_0640048012394484878.jpg?caw=800)
左は、プラスチック一体成型の純正。
右は、合成の高いスチールバスケットのPHASS。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/63/63/j/t02200165_0640048012394484882.jpg?caw=800)
いつものように、ワンオフでバッフルボードを製作し固定をいたしました。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/c1/9b/j/t02200165_0640048012394484880.jpg?caw=800)
そして、トゥーターはここに。(Aピラーは、エアバックが入っています。)
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/4e/77/j/t02200165_0640048012394484881.jpg?caw=800)
こちらも、いつものように造形し塗装を施し埋め込みました。
そして最後は、リアも。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/a0/a8/j/t02200165_0640048012394479982.jpg?caw=800)
こちらも、同じくPHASSのCF6.5(16.5cmコアキシャル2way標準価格19,950円税込)を、
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130127/20/soundgaia/20/9a/j/t02200165_0640048012394491224.jpg?caw=800)
フロントと同様に、バッフルボードを作り固定いたしました。
以上となります。
今回施工の際、解析もさせていただきましたが、
いろんなことがご提案できそうなクルマですね。
では、N-ONEオーナー様ぜひご参考にしてみてください。
![$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)](https://stat.ameba.jp/user_images/20130106/09/soundgaia/7d/95/j/t02200066_0500015012364989713.jpg?caw=800)