こんばんは。

今日の静岡市内は、たぶん今期一番寒い日だったように思われます。
(でも、まったく雪など降るよしもがな・・・笑)

まだまだ、寒い日が続くと思いますがみなさん頑張っていきましょう!!



では、明後日久しぶりに行う「うまおやじと聴こう会」についてご紹介しますね。




$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
今日も、午後から時間を作り店内のデモボードにいろんなシステムをプラスしてましたが、

当日は、DIATONEのSOUNDNAVI(NR-MZ60PREMI)は、デモボードにて試聴できるようにいたしました♪

こちらは、内蔵アンプでも試聴できます。


よくお尋ねいただくのですが、
Carrozzeria DEH-P01とぜひ比較試聴してみてください。



次は、スピーカーを。


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
今一番人気のPHASS ER6.5newを、


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
箱にいれ、お聞かせいたします。



それから、ハイエンド機も2機種ほどお聞かせいたします。



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
ひとつは、PHASSのAT58(トゥイーター)+MD1096(バス)+CL202(ネットワーク)=279,300円也!

そして、もう一台は、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
KICKERのフラッグシップモデル、QS60.2(6インチ2Way) もご用意させていただきます。



次は、アンプを。

こちらは、ワタクシゴトですが、

昨秋デビューし、今一押しの

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
PHASS RE2.65(2ch/バランスラインインプット対応)をご用意いたしました!!


先日も述べさせていただきましたが、一生モノにしたい製品です。


ほかにもRE50、そしてRE2もありますのでぜひ比較試聴してみましょう。



そして最後は、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
昨日も書きましたが、オーディオテクニカのAT-DAC3(D/Aコンバーター)AT-DL3i(デジタル・トランスポート)を組んで、iPodの音がどこまで変わるか聴いてみましょう♪