皆々様、明けましておめでとうございます。
本年も、弊店サウンドガイアをよろしくお願いいたします。
 



皆様は、正月をいかがお過ごしでしたでしょうか?



私の新年のスタートは今年も、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
ふるさと“川根”でした。


元気なおふくろの顔を見て、
お墓参りをして、
自然に包まれているうちに、
気持ちが穏やかになり、
リセットされるのです。


(ふるさとは、英気を授けてくれるところですね。)





そして翌日は、初詣に行き、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
大吉をいただき、(照)



今年の言葉が浮かんできました。



今年の一言は、


「つながる人・つながる音」です。

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)




昨年もたくさんの方々と出会うことでつながりが増しました。
そして、常連様とは深まることもできました。

それから、私と一緒に音を創ることで、音楽の楽しさを感じてくださった方もたくさんいらっしゃいました。


そんなつながるをもっと広めたい。
深めたいのです。



昨年はあえて、イベントやミーティングなどに参加しないで状況を見てきましたが、


今年は、動きます!
今年は、出ます!!




(中身のある)イベントやミーティングなら積極的に参加しますし、
こちらでも開催を考えております。



定期行事としては、

「ベストサウンド試聴会」 
デモカーの試聴をはじめ、オーナー様方のお車の試聴したり、店内では最新製品の試聴も行います。

今春には、久しぶりにガイアでデモカーを作ります。(BMW E46)

LIVE鑑賞
常連様とツアーで、ブルーノート東京やビルボードライブ東京などへ行こうと思います。

サウンドガイア主催ゴルフコンペ
各月か四半期ぐらいで行いたいと思っております。

サウンドガイア主催ツーリング
昨年の秋に行いましたが、今年も続けて行います。
今年は、春と秋あたりにツーリングに行こうと思っております。
<予定地>:川根、清里、箱根あたりですかね・・・笑


ほかにも、バーベキュー、ボーリングなどなど皆様が楽しんでいただけるような行事を定期的に行っていく予定です。
(・・・一番喜んでいるのは、もちろん私ですがね。爆)



あとは、大きなイベントを今年はやりたいものですね。。。
ドリプラあたりを貸しきって・・・
(大きく出たなぁ・・・爆)


こちらは皆さんと、実現できるように頑張りたいと思います。





・・・
・・・
・・・




次は、私が今年推していきたい商品をご紹介します。



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
「DIATONE SOUNDNAVI」 NR-MZ60(スタンダードモデル)、NR-MZ60PREMI(プレミアムモデル)です。
昨夏デビューし、おかげさまで想像以上の人気となっておりますが、今年も引き続きプッシュしていきます!


そこで!
早速ですが1月7日から2月末まで「サウンドガイア14周年記念キャンペーン♯1」  として、特別工賃でご提供させていただきます。なお詳細につきましては、もうしばらくお待ちくださいませ。




次は、
ビギナー向けの価格帯ですが、上級機を揺さぶる存在の2機種!



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
★キッカーのDS65.2と、


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
★PHASSのER6.5を今年もバンバン拡販し、「カーオーディオ・ファン」を増やしていきたいと思っております。





そして最後は、

久しぶりに私が「これだっ!」と思ったアンプが昨秋登場しました。

・・・

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
★PHASSのRE2.65をぜひお勧めいたします。


心を動かすほどの名機だと私は思っております。
一生の友として、ご愛用ください。



その他にも、今年は面白い商品が発売する予定になっておりますので、乞うご期待ください。




・・・



十数年前からデジタル、デジタルと言い続けてきましたが、ここ1,2年前から、
音楽を聴くという観点ではやはりアナログに勝るものはないと、業界の方たちをはじめ、ユーザー様方も省みようとしてきています。



出なくてもいい、
聞こえなくてもいい音をどこまでも求めるデジタルの音は、

無機質で、
人工的で、
温度が感じられず、
冷たく、
不自然なまでの綺麗な音です。


逆に、

音楽を心で聴こうとするアナログの音は、

暖かく、
やさしく、
柔らかく、
艶やかで美しく、
自然界と同じようにつながりがあり、
歌い手や演奏者の生きた表情が浮かんでくる音
なのです。


そんなデジタルとアナログが共有する新たな世界が間近にきているようですね・・・。


いい音で音楽を聴くことで、
人は心を癒し、
人は心を豊かにしていくことでしょう。



そんな心に刻まれる音を一人でも多くの方に創れるよう昨年以上に精進してまいります。





PS.
年明け早々、今日のガイアの駐車場はすでにいっぱいのようです・・・爆