どうもです!

明晩は、SENABASE主催の忘年会があるため、
今日も連投いたしま~す!!



先ほど終わりました、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
R34 GTR Mspec!

日本が誇れる名車ですよね・・・笑



まずは、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
大好評のDIATONE SOUNDNAVIを取り付けいたしました♪


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
そして、DSRC(EP-4011DSB)と、ガイアキャンペーンのサービス品のiPodケーブルをグローブBOX内に収めました。



次は、サウンド♪を!



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
ワンオフでバッフルボードを作り、こちらもコストパフォーマンスに優れ好評のPHASSのER6.5(16.5cm2way)標準価格31,500円税込を取り付けました。



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
トゥイーターは、バスとのつながりを図るためにドアミラー裏に取り付けました。



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
取り付け後は、クロスオーバーや

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
タイムアライメント等を調整。


う~ん
いいですねぇ~~~♪


いつものことですが、このシステムほんとに大好きです・・・笑



人のエネルギー、感情が伝わってきます。

それから何よりも、空気から漂う音色が心地いいですね♪
(デジタルの冷たさを感じません。)





そして最後はお決まりの?・・・



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)

・・・

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
バックカメラMV-MC1をさりげなく埋め込みました!


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
これで、後方も安心になりましたね!




では、明日ははじけて?まいります。。。爆











$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)