おはよーございます。

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
お店の花も、


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
うちの花もきれいに咲き始め、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
夕日もすごく幻想的できれいな秋が本番となりましたね。



四季のある日本、やっぱり一番好きです。。。笑







では、昨日終わりましたお車をご紹介させていただきます。



なんと初作業。。


ディーラー様からの入庫。。。


まだ湯気が出ていそうな、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
ニッサン NV350(キャラバン)です。

10年以上お付き合いさせていただいているO様のNEWカーです!






まずは、10年ぐらい前からお持ちのスピーカーとアンプを載せ替えしました。

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
PHASSのHR6.5のバスは、ワンオフでバッフルボードを作り固定。


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
トゥイーターは、Aピラーに埋め込みました。


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
次に、アンプ(PHASS AP2.50)は運転席の後ろに立てて取り付けいたしました。





そ・し・て!

ナビヘッドは、




$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
ジャジャ~ン♪


DIATONE SOUNDNAVI NR-MZ60PREMIを取り付けました。



いい感じで映えてますね♪


デジナルとアナログの共存っていう感じかな。。。





それから、
$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
PanasonicのETC(ETC-909D)は、コチラにさりげなく取り付けしました。






で、こちらも今では必携アイテム!


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
セキュリティシステムです!



オーナーさんは、物騒な街に住んでいることもあり徹底して施工させていただきました。




$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)

で、
お選びいただいたのは、弊店で一番人気のユピテル Argus351にマイクロ波センサー(威嚇)とIRセンサー(熱感知)をオプションで入れました。

更には、純正キーレスアダプターを使い、
普段は純正キーレス(スマキー)でLock、Unlockを行うようにし、それと同時でArgusも連動させることにしました。(こちらの使い方の方が、女性には優しいですからね・・・)





という具合で、初NV350の作業を無事に終わりました!



200系ハイエースのライバル車とあって、これからますます増えてきそうですね。。。笑




では、O様納車後お立ち寄りくださいませ。笑