明日の夜は、オマチに行くことになりましたので今日中に投稿しておきます!!




シロッコと平行して施工しておりました、


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
新規様のMRワゴン


量販店で、結構なシステム(5.1チャンネル)をつけていたのですが、納得がいかない様子でご来店いただきました。

デモカーを聴いていただき、オーナー様といろんなお話をさせていただき、
今回当店で施工させていただくことになりました。






$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
まずは、ナビヘッドをキャンペーン中のDIATONE SOUNDNAVI NBR-MZ60PREMI に交換しました。



そして、
フロントスピーカーも、

只今キャンペーンで人気の
$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
PHASS MR6.5にいたしました。



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
強固なフレームに、巨大マグネット!!

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
ワンオフのバッフルボードを作り、しっかりと固定しました。

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
スピーカー線は、コネクター内を通しました。。。汗



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
そしてトゥイーターは、Aピラーに埋め込みました。




そして調整へ・・・♪


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
まずは、付属のサウンドチューニングSDを挿入します。



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
すでに取り付けしてあったチューンナップウーハー(カロッツェリア)も生かして設定しました。





$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
初期設定を行い、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
クロスオーバーや

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
タイムアライメント等を調整しました♪



・・・
・・・
・・・


明日オーナー様の驚く顔を早くみたいものです・・・爆






では、あと残り10日となりました

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
よろしくお願いいたします!!  




p・s
では明晩は、久しぶりにJAZZを聴きに行ってきま~す♪