ここ3日ほど、PCに向かっているため肩と腰がガチガチな私です。・・・汗

やはり、私には車に向かっている仕事の方が向いているようですね・・・照





では、スピーカーキャンペーンに続き、こちらも思い切ってキャンペーンを行うことにしましたのでヨロシクでっす!!


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)

7/4デビューしました、DIATONE SOUNDNAVIを記念しガイア独自のキャンペーンを開催することにいたしました。


キャンペーン期間中(8/23~9/30)にご購入いただいた方には、取付け工賃をお値引きさせていただきます。


<対象商品>
・NR-MZ60(スタンダードモデル) 3,000円割引
・NR-MZ60PREMI(プレミアムモデル) 5,000円割引
※取付けキットや車両ハーネス等は、別途要します。






なお、試聴できるようデモカーもご用意させていただいております。



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
VW TheBeetle(owner:NILEさん)に、

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
PREMIモデルが搭載されています。



なお周辺機器ですが、
ビギナー様にもご納得いただけるようにと思い、

あえてリーズナブルでシンプルなシステムにしました。


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)
フロントスピーカーは、PHASSの新製品MR6.5をパッシブ2ウェイで鳴らしています。(リアは、純正。内蔵アンプです。)



それから、Dockケーブルも装備しておりますので、ご愛用のiPodやiPhoneをご持参ください。








<CLUB DIATONE>  

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア:静岡)