ついに






$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
ザッ!  



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
The!!  




$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
The Beetle  



に、





$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
DIATONE SOUND NAVI NR-MZ60PREMIを取り付けいたしました。









$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
まずは、ここまでバラシました。(できる限り配線をきれいに取り回したいので・・・照)


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
GPSアンテナは、こっそりココへ!


配線は、もちろんCAN-BUSアダプターを使用しサクサクッと結線しました!





















次は、








$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
これも変えました!!

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
予想通り、TheBeetleも中華製でした・・・汗



で、変えたスピーカーは・・・


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
右の大きさマグネットを持ち、PHASSの新製品MR6.5(6.5inch2Wayセパレートシステム) 標準価格30,450円税込にしました!


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
いつもの通り、専用バッフルボードを製作し、純正位置にガッチリ固定いたしました。



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
涼しげな水色のコーン紙が特徴です。爆







では、ナビのテストも兼ね・・・


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
試乗♪ 





ナビの操作や機能がどんなものなのか心配でしたが、十分使えます!!

必要最低限の機能はありますし、余分な機能がないため、かえって使い易いですね。



それから、地デジの感度、そして解像度も十分です!



これで、また心配事も解消できました。




新しく加わりました、TheBeetleですが、PREMIモデルにした以上は、いろんな展開をしていこうと思ってますので、楽しみにしていてくださいね。



では、明日より公開しますので、お気軽に試聴にいらしてみてくださいね。









<夏休みの案内>

8/14から8/19までお休みさせていただきます。